Close

最近の投稿

2017年5月31日

IMG_3390

『nana’s garden』昨日無事に終了しました

6日間、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

また労いのお言葉や心温まるお心遣いにも感謝しています

今回レッスンコーナーを設けましたが、熱心に取り組まれる皆様の様子に改めて気持ちが引き締まりました

グルーデコ®だけでなく、多岐にわたるスキルを持った作家さまとのイベントということもあり、様々なジャンルの方と新しい出会いの機会がいただけたこと、大変うれしく思います

まだまだ課題はありますが、今回いただいたたくさんの刺激とヒラメキを次のイベントにつなげていければと思っています

 

そして次回イベントは

2017年6月21日(水)〜2017年7月4日(火)

「mayame×nana」 LUCUA1100 期間限定ショップ

IMG_3391

 

昨年9月に続いてmayamefranceさまとのコラボイベントです

前回のメンバーに加え、新メンバーも加わり『nana’s garden』とはまた雰囲気の違ったイベントになりそうです

詳細が決まりましたらご案内させていただきます

 

では

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です